fc2ブログ
大航海お料理日記 in Notos
大航海時代Onlineの調理師・ルビィのプレイ日記です。
長崎は今日も茜だらけw
長崎に南蛮貿易に来ました。

持ってきた西洋の品を売りさばくため近くの港とブメっていました。
すると茜の艦隊が「さささ」とやってきて、わたしの船を瞬殺。

いつもならよけられるのですが、あせって前方からど真ん中に突入してしまいましたw。
交易品は取られなかったのですが、ぐうぜん持っていたお金1.6Mほど強奪されました。

安全はいつの日かやってくるのでしょうか(汗

長崎の出港所役人のコメント
スポンサーサイト




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dolruby.blog65.fc2.com/tb.php/42-bead7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
大航海時代OnlineのNotosサーバ・イングランド国籍、チュニスの商会「石榴」所属の調理師です。
→元所属していた商会(クレセント・ドルフィン)の紹介
ゲームの紹介

※アダルト・賭博関係のTB/コメントは無断で削除しますので悪しからず。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する