大航海お料理日記 in Notos
大航海時代Onlineの調理師・ルビィのプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレセント☆ドルフィン(商会)について
ルビィの所属する商会「クレセント☆ドルフィン」(略称クレドル)は、イングランド国籍中心の、なぜかマルセイユに本拠を構える商会です。

ソロプレイ主体の人が多いのか、普段は商会チャット中心であまり集まることもないのですが、今年の1月の代表交代の際には、商会メンバーで集まりゲームを卒業する設立メンバーを盛大にお見送りしました。

セイルさん・キリーさんのお別れ会


せっかくのお見送りなのに「はじめまして」とか「おひさしぶり」とか挨拶が飛び交っていたのは内緒の方向でw

普段は集まらないとはいえ、そこはやはり商会という枠組みで集まっているメンバーたち。繋がりがまったくないわけではありません。

ruby_busguide2.jpg


例えば、↑↑こんな風にポケーっとSSを撮ったり、商会ショップを眺めていたりすると

 XXはルビィにガッツポーズをした

とかいつの間にかログに残ってるではありませんか。そう、クレドルは「辻ガッツ」のメッカ。商会員たちは世界を股にかけて、刺すか刺されるかの勝負を繰り広げています。ルビィはしばらくは高い辻ガッツ成功率を誇りGK(ガッツキラー)の名を欲しいままにしていたのですが、Gさん(商会の人)が放ったGKK(ガッツキラーキラー)に徹底的に痛い目に合わされ、だいぶ凹みましたw。

(以上の話、かなり脚色入ってますw)

こんな商会ですが、クレドルのメンバーを見かけたらぜひ辻ガッツをお願いいたします。

当商会に興味のある方はクレドルのホームページもご覧ください。

 ・クレセント☆ドルフィン ホームページ

それではw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dolruby.blog65.fc2.com/tb.php/2-5b62b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
大航海時代OnlineのNotosサーバ・イングランド国籍、チュニスの商会「石榴」所属の調理師です。
→元所属していた商会(クレセント・ドルフィン)の紹介
ゲームの紹介

※アダルト・賭博関係のTB/コメントは無断で削除しますので悪しからず。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。