大航海お料理日記 in Notos
大航海時代Onlineの調理師・ルビィのプレイ日記です。

マグステ作成会
あたしが商会イベントについて書くとマグステイベントしか書いていないような気もするのですが、とりあえずお久しぶりですこんばんわ。

今回のマグステ作成イベントは、参加者が多かったせいもあり両チームとも800個前後のマグステを作成するという快挙を成し遂げました。調理を担当したあたしも、連続作成ボタンがなければどうなっていたことやらといった状態です。

イベント後の記念撮影


22時ごろにはすでに眠かったのと、撮れたショットはこれだけなので。みんなタイミングばっちりです。

皆様今年もお疲れ様でした。今年は両手で(もしかしたら片手?)で数えられるほどしかインしなかったので、来年はもうちょっとがんばろうと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

世界一周航路(帰り道編)
こんばんわ、道草を食いだすとなかなか帰ってこないルビィです。

ついにヨーロッパに帰る日がやってきました。往路はただひたすら退屈に耐えるたびでしたが、復路は苦難の連続です。

世界一周航路


それにしても南半球ばかりを巡る旅となりました。いつかアジアを拠点とし四川料理や鮨を作る料理人として活躍するチャンスはやってくるのでしょうか。

[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
大航海時代OnlineのNotosサーバ・イングランド国籍、チュニスの商会「石榴」所属の調理師です。
→元所属していた商会(クレセント・ドルフィン)の紹介
ゲームの紹介

※アダルト・賭博関係のTB/コメントは無断で削除しますので悪しからず。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





